先日

アメリカ大使館に行き

VISAを取得した事からご報告させていただきます。



この度

新しい人生を一歩踏み出す事になりました。



今よりももっと広い世界を体感し自分自身を磨いて

もう一度自分がどれだけ成長出来るのかを試してみたいという

長年の思いがどうしようもなく噴き出すように沸き上がって来たのは


昨年の今頃でした。



様々な皆さんとの度重なる話し合いの結果

快く送り出して頂ける体制が整い今日に至った次第です。



アナウンサー、パーソナリティという仕事を生業にしているだけあり

私は「言葉」というものが好きです。

言葉を使い人と交流し誰かを理解する事はとても難しいですね…


だからこそ魅力がある。

永遠に追い続ける課題かもしれません。



様々な先輩方に教わり、仲間やリスナーの皆さんに育てていただいた私の喋り手人生は

本当に恵まれ幸せな物だと心から感謝の気持ちで一杯です。



番組は3月28日の生放送を最後に終了、一旦全ての仕事をお休みする事になりますが

私はいつも皆さんと繋がっているという気持ちを胸に

新しい環境でも自身を奮い立たせ

必ず人生の厚みを増してきたいと思っています。




ラブラブとりあえずは約一年間の滞在予定です☆飛行機




あと半月…出来るだけ沢山の皆さんと電波を通して

精一杯繋がっていきたいと勝手ながら考えております。

もし良かったら…最後までお付き合いくださいね☆

ブログやFacebook等は

日本を離れても出来る限り続ける予定です☆



何か皆さんにお役に立てる事を発信出来たらな…と

考えていますぜひ楽しんでくださいね♪



2013年3月13日

野口あきこ