今回は【 コモン 】さんへ | 中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェをおしゃれにかわいく紹介していくブログを書いています!
大阪市中崎町のカフェを中心に、女の子にぴったりのカワイイカフェを紹介していきます!



大阪市 北区 中崎町 美容室 
Lista by snip 

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

* * * * * * * * * * *


まずは Lista でスタイリング
アレンジをさせていただいて
今年流行りのスカーフをとりいれてみました。


{2510D01A-1A34-4CB2-A305-6EE34FA33E3F}









☞ ☞ 今回のカフェは
【 コモン 】さんに行きました。


{72181B81-05CC-48DD-BEEE-A4C9FC5BE894}




◎営業時間 

    12:00~18:00


18時以降はイベントやライブ
演劇やっているそうです。



オーナーが毎日変わり
料理もこだわりある
それぞれコセプトで作るので
行く日にちごとに違います(^∇^)
 

今回行ったのは木曜日です。


店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気でした。
相談で貸切もできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{4F731C80-BD62-40E4-80F1-5CE79344B3CF}





注文したのは、和ごはんセット
一番人気のメニューです ♪♪


{36B3AD6F-408C-4B6E-998F-FA96E7359AC1}




木曜日に限らず すべての日にち
食べ物やお出汁類は
植物性のものを使用していますので
外国のベジタリアンの方も対応できます☆


{C85BB045-F2BA-454E-9F8A-64CEFFF43F7F}




木曜日はケーキも置いてます。


お一人様でもすごく行きやすいので
お気軽に是非行ってみてヾ(@⌒ー⌒@)ノ






model   hitomi
hair       yoshida
photo    yoshida