SHOOTING、、♪♡ | ♡♡♡ lissi Boutique ♡♡♡

♡♡♡ lissi Boutique ♡♡♡

lissi Boutiqueのオフィシャルブログです♪

 

昨日は撮影でした!★

すごく楽しくて時間が過ぎるのもかなり早い

撮影ですが、それとともに体力も奪われていく、、涙

 

けれどもかなり楽しい撮影で

全員がリラックスした中で撮影できたので

良いものが撮れたのではないかと思います(*^3^*)♡

 

これからも精進しないといけないなあと思いつつ、、

これからの未来が毎日楽しみで仕方ない所存です♪

 

☟ 写真はたまたま撮れた地面が

かなりの季節感を漂わせていたのでぱしゃり♡

 

IMG_0090.JPG

 

☟ ちらっとオフショット♪

モデルの彼女も写真が大好きなので

ちゃっかりランチのお店の内装やら

色々ぱしゃりされてました(*^o^*)

 

 FullSizeRender.jpg

 

他にもたくさんの新作商品が

どんどん入荷中!☆

是非lissi Boutiqueのオンラインストアで

チェックしてみてくださいね♡

☟ ☟ ☟

♥ lissi Boutique ♥

☝ ☝ ☝