先日友人のマタニティフォトを撮影させて頂きました

 

 

 

妊婦さんは

幸せオーラいっぱい!

輝いていました。

 

 

 

花冠とサッシュベルトは

友人の手作りです

 

サッシュベルト

実はハートの形になっています!

 

赤ちゃんへの愛情たっぷりです

 

 

 

エコー写真とお腹の写真も撮りました

お腹の中にこの子がいるのだな〜

 

会える日が待ち遠しいです

 

 

掲載許可もありがとうございます^^*

 

 

 

明日は大晦日ですね

 

今年も沢山の人にお世話になりました

 

ブログを読んで下さった方々も

ありがとうございました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎え下さい☆