GW後半の5/4
少し遠出して
富士山の近くの芝桜を見に行きました

この日は青空で
鯉のぼり今日見に行きたかったー!
と思いながらも出発


帰り道日が暮れる時間に
本栖湖越しの富士山を見ました






空の色が綺麗なこの時間
大好きです

夢中で撮っていたら身体が冷えてしまったので
帰りにほうとうを食べて温まりました




芝桜は綺麗に咲いていて
芝桜越しに富士山がどどーん!と








富士山て
形が本当に綺麗ですよね





落ちている芝桜を
娘が集めていました

芝桜
薄いピンクに濃いピンク
紫や白など
色々な色がありました





こちらは芝桜を見に行く途中の
道の駅のモニュメント

青空に白が映えていました

何故か息子はこのモニュメントをこわがっていました



そして
ブログでの紹介が遅くなりましたが

Smile撮影会のお知らせです!

詳しくはnaomiちゃんのブログをご覧下さい→☆☆☆

もう予約がほぼ埋まってきていますが
当日枠もご用意しますので

ぜひ遊びに来て下さいね♪