ミニチュア粘土教室日本橋 Lis Mini(リスミニ)です。


初めての方でも、安心の個人(少人数)レッスン の教室です。

女性が好きな大人可愛い、ミニチュアグッズ、スイーツなどを作ってみませんか。(女性限定です♡)

ご自分のペースに合わせて丁寧に、そして楽しく作りましょう。

ミニチュアクレイクラフト講師の資格取得コースもございます。

メトロ半蔵門線「水天宮前駅」すぐ、
メトロ日比谷線「人形町駅」徒歩3分 、
都営浅草線「人形町駅」徒歩4分、


と大変アクセスの良い場所です。

レッスンのご案内はこちらから
 

 

 ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。


我が家は毎年ゴールデンウィークはりょこには行かないのですが、今年は特にワンコの介護で近場に短時間出かける程度。



そんなG.W終盤に、自分へのご褒美で、ホテルニューオオタニのレッドローズガーデンにアフタヌーンティー付きで行って参りました。


春と秋の2回公開されるこのバラ園。秋は昨年初めて訪れましたが、春は初めて。




ストロベリーシャンパン付き♡


 

 

屋外で、バラを眺めながらのアフタヌーンティーは、パラソルの下でお天気にも恵まれ、とても気持ちの良い時間でした。




先にサンドウィッチプレートが運ばれ、次にきた二段スイーツは、全て甘い系。




秋にも頂いたこのバラのマカロン•••中のクリームはチーズ風味で見た目ほど甘すぎないお味でした。




食後に、目の前のバラが蔦のように絡まっているウッドデッキを降りて、ローズガーデンに向かいます。




バラのアーチを潜り抜けて、広がる景色。

 

 


手入れの行き届いたガーデン内には常時見頃のバラが30種類ほど、植えられております。

敷地内には2,000株が栽培されているそうです。

 


こんなに面白いバラを発見しました。


バラの中央に、またバラの蕾が•••(という風に見えます)




都会のビル群に広がるバラ•••


このコントラストが楽しくて、秋も春も来ていましました。


条件付きの特別公開ですが、6月2日まで公開されているとのことです。

 

 

 

  LINE公式アカウント 始めました。

 

レッスン、イベントのご案内や、ミニチュア情報などをお届けいたします。

 

よろしければ、ご登録お願いいたします。

 

 

 1:1でトークができますので、ご安心下さいね。

 

ID検索 fzn4167a

 

 

 

image


Instagramはこちらから