今回は石屋製菓様からの企画です。
石屋製菓

石屋製菓といえば「白い恋人」でおなじみですが、
そんな「白い恋人」好きにはたまらないひと品を紹介ですきらハート



「白い恋人」のホワイトチョコレートを生地にねりこみ、
さらに層に重ねたチョコレートも「白い恋人」のホワイトチョコレート!
「白い恋人」づくしのバームクーヘンに仕上がりました!
リッチなミルクの風味ただよう味わいなのだそうですきらきら


「リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)」試食モニター20名募集!

20名様にプレゼントなんてとっても豪華ですねはーと
バームクーヘンもチョコも好きな方、白い恋人が大好きな方。
是非応募してみてください!

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中

私はすき焼き派ですね。
卵にお肉をつけるのがたまらなく好きです。
お肉もいいけど卵も好きです。お豆腐も大好きですよ。