まわりみち、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

ムリにがんばる必要はなくって。

今は休んでいいんだよ。

 

きっとね、きっと。

そういうこと。

 

 

 

まわりみちだって案外いいものよ。

 

 

空の青さが みえるから。

 

 

風のやさしさを 感じるから。

 

 

 

世界に もう少しだけ

わがままの種を。

 

あなたに もうちょっとだけ

あまーい種を。

 

物分かりがいい必要なんてなくって。

スマートっていうのは、

そういうことじゃない気がするんだ。

利口なのは 素敵だけれど、

お利口さんは どうだろう。

 

 

あまえ上手を演じてみて。

 

私のために。

 

まぁいっか、そう口に出してみて。

 

私のために。

 

 

あのときから、私たちはずっと、

いつでもあなたの味方。

 

今日も空が青いから。
無性にキミに逢いたくなる。

 

Lism/maai