29歳、初恋中。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

優雅な週末を。

と締めくくった前回の記事

 

・極上のティータイムどうでしたか、

・教育トークぜひ参加したいです、

・次回の開催はいつですか、

そんな反応を期待していたmaaiですが、

昨日いただいたメールは、といいますと。

 

 

 

”大丈夫ですか、RITZさんと別れたんですか?”

 

 

 

うん?大丈夫ですよ!

何事もございません。(にっこり)

じゃーなーくーてー!!

再三申し上げております通り、私たち。

恋人以上の関係ですから!

また誤解を生みそうな発言ですね、コレ。←

 

 

29歳、初恋中。

キミに。

(え、このタイトルどこかで…)

 

 

優雅な午後のレポもしたいのですが その前に、

どうしても。逢いたい気持ちを

置き忘れることなんて、できなくって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、キミに。

某アメブロブロガーさんが通ってまでお召し上がりになったという噂の、緑のパスタに。

寝ても覚めても、キミのことばかり。

 

だからね、電話するしかない。

「お忙しいところ失礼します。」

「お伺いしたいことがあるのですが、」

「本日の営業時間を教えていただけますか。」

「ハイ、ありがとうございます。」

 

よし、予約完了

 

それをどこかのブロガーさんは、

不審電話だと表現されているようで。

もうっ、失敬な!(←)

 

 

此処なら、一人呑み。余裕。

っと思ったら、突然となりに

キレイなお姉さんが座ってくるのよ。

ハイ、Pちゃん登場!!!

 

 

え、逢いに行った?

いやいや、まさか。

たまたまお腹が空いたから寄っただけ。

にしても美味しすぎる。

万能オリーブオイル(え、笑)

 

 

そう、これ!噂のアメブロオフ会で安定の遅刻を決め込んだmaaiさん、食べられなかったの!

誰にも分けてあげずに食べました(え、再)

 

ちなみに私、来店してからここまで、

まだなにも注文しておりません(え、再再)

 

 

キミのことも 諦めきれなくて。

本当はどちらかに決めなきゃいけないのに。

それでもやっぱり。

 

本日初注文がこちら。

 

 

からのシメは(まだお召し上がりになるの、というツッコミはやさしさでカバーしてくださいね、安定の。)、待ち焦がれたキミ。

緑のパスタ!!!

だって私maai何を隠そう、みどりがだいすき

(え、そこ?ってツッコミは、以下省略。)

 

こちら、美しく撮るために、

 

じゃんっ、ふたりの連携プレイを華麗に披露。

Tさんが何故居るのかって?

たまたま、お店でばったり。(え、再再再)

噂によると、Tさんも不審者らしい。←

 

反対側では、

 

憧れのカップルランキング一位(これまだ非公式です)の、このふたり。金メダルが欲しいとあの子に伝えたのは、ここだけのヒミツです。

よし、滑り込みセーフ!

 

 

いつだって、ありのままに居られる。

そんなところを ありがとう。

帰り道はいつだって明るいから。

そう、照らすのは私たち自身。

Lism/maai