ぶろっこりーのきりかた。 | full full full / LISTEN UP vo. BLOG

ぶろっこりーのきりかた。

昨日のセットリストです。

01 きみのくちがすき
02 嫌い、夏
03 あなたもいっしょならいいのに
04 たこあし
05 おんど
06 いつかとしをとって
07 部屋に広げた思い出に寝転んで
en ぐるぐるぐるる





鎌倉LOOPまた必ずやらせてもらうぞー。
Crahs久保くんとも近々飲みたいぞ。


そういえば、昨日のライブ中に僕のスタジオ7の曲について全くふれていませんでした。



01 おんど
02 たこあし
03 プール

になります。


「おんど」は一番あたらしい曲です。

「たこあし」は渋谷の交差点が出てきます。

「プール」はリスナップ時代CDにはならなかった曲です。


ぜひ聴いてやってください。


「あこあこあこ3の音源。」については、
近々メルマガを配信させてもらいます。

昨日のライブでは先行で色々と進めさせてもらいました。

チェックお願いします。



最近、ブロッコリーを蒸して食べています。
子供の頃は苦手だったブロッコリー、
こんなに好きになるなんて。


【full full full オフィシャルサイト】
http://full-full-full.com