株式会社松前屋さんから、
ご飯が大好きな人にぴったりのプレゼント企画です。
冬にぴったりの味わいが楽しめる炊き込みご飯の素なんです!


旨味の詰まった牡蠣に出汁が染み込んだ大根、
そしてアクセントの柚子の組み合わせは、
炊き込めばいい香りに包まれて、
ほっとする冬の味わいを楽しむことができるそうですはーと

冬の味わいが楽しめる
『大根と食べる牡蠣ご飯の素』モニター30名様募集


炊きたてのご飯は止まらない美味しさですよね。
味がしっかりしてて美味しそうなので、
ぜひいただいてみたいです。


寝るとき暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき暖房つけてる? 参加中

眠るときはまだ暖房はつけていませんね。
そのかわりに掛け布団は多いですし、
敷毛布もつけています。
敷毛布と毛布に挟まれるので、
入ってすぐでも結構快適です。

ゆたんぽを事前にいれておくとさらにほかほか。
寝るときは外すようにしています。
みなさんもやけどには気をつけてくださいね。
低温やけどは高温よりも重くなることがあるそうなので。