クリスマス限定のスイーツが並ぶこの季節。
白い恋人でお馴染みの石屋製菓さんも、
素敵なクリスマススイーツがあるそうです。
石屋製菓
白い恋人のチョコレートを練り込んだ、
しっとりやわらかなバウムクーヘン。

雪だるまの形がとても愛らしい、
ミルキーなホワイトチョコレート。

趣向を凝らした3種類の味わいが楽しめる、
プレゼントにぴったりなお菓子、「美冬」


この季節のプレゼントにもぴったりのデザインで、
自分へのプレゼントにも欲しいお菓子たちです。
オンラインショップにも注目ですね。
石屋製菓オンラインショプ

アンケートに答えて「クリスマス限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!

なんの写真を撮ることが多い? ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 参加中
 
私は食べ物の写真を撮ることが多いです。
自分の家で作った記念に撮影しています。
あとは美味しい食べ物を買ってきた時です。

食べることって一日の中でも数回の出来事で、
毎日選んで食べているものですから、
その一回が素敵なものだと、つい保存していたくなるんです。