老舗料亭てら岡の豪華おせち料理モニターに応募しました。


老舗料亭の伝統あるおせちは、彩り豊かで、
新年をより一層晴れやかに迎えることが出来るでしょう。
三段重に豪華な料理が丁寧に詰められ、
職人が作り上げた39年の歴史のあるおせちを、
1品1品丁寧に味わってみたいものです。

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味
「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪

もしもいただけたら感想を伝えられるといいなと思います。

来年の手帳買った? ブログネタ:来年の手帳買った? 参加中

私は手帳を買う予定がないんですよ。
手帳のデザインを見るのは楽しいんです。
ただ手帳を買う必要がないほどスケジュールもない。
というのも事実なのですが、実際はスマートフォンを使いそうです。

手帳は今日は予定があると教えてはくれませんが、
スマートフォンなら通知してくれます。
何より手帳は場所をとってしまうので。