Lis Blanc ~気ままにブラン~
先日、お店の扉の色を変えましたハート
最初のデザインが気に入らず、
自分達でレンガを貼ってしばらくそれで
いってましたが、今度は扉のカラー変更heart3

 持つべきものはお友達★

 ハヤトさんのお友達で社長さんの
 Souくんにやって貰いましたsmile

 私が、
「キレイなアンティークグリーンにしたい♥

 とか無茶を言うので大変だったと思います(;´・ω・`A ```






でもバッチリのカラーにしてくれましたハぁと♪

さすがSouくんハート






Lis Blanc ~気ままにブラン~



Lis Blanc ~気ままにブラン~
  そうそう!

 こんな色にしたかったんですハート

 白い扉に飽きがきてたので
 とっても嬉しいハート
















Lis Blanc ~気ままにブラン~


Lis Blanc ~気ままにブラン~

  ・・・・。


こう見えて・・



 2人共職人気質

仕事はできる男なのですが・・

 できそうにないですね・・・sss



 でも本当にSouくんありがとうはーと






Lis Blanc ~気ままにブラン~
 中から見た感じもいい感じですはーと

 優しいグリーンに癒されますハート

 でも、お客様は誰も気づきません ♥akn♥







ここ数日、アシスタント無しで仕事をしている為、とても忙しく、
お客様をお待たせすることが多く本当に申し訳ありません。
明日もいないので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。






               はーとSANAはーと