Merry X'mas | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

皆さんどんなXmasを過ごしてますか~??
 
 
 
我が家はキャナルシティへお出かけしてきました~
 
 
 
めっちゃ楽しみにしていたのでウキウキでした
 
 
 
 
キレイだった~
 
 
 
買い物する気満々で行ったけど…
いざ意気込んで行くと、何も買えず…笑
 
 
けど、しっかりお目当ての物は買ってきました
 
 
 
結局、Lino*の服ばっか買っちゃったなぁ
 
 
私は、ブーティと家の雑貨を買って終わりー
 
 
しかし!やっぱり都会は違うねぇ
 
 
置いてる物が違うもん
 
 
 
ほんとに同じ福岡かよ!って思うww
 
 
Forever21とかまで行ってきたよ
 
 
 
Lino*は本当に外に出るといい子で…
キャナルに着くなりベビーカーで寝て、帰る頃に起きてニッコニコ
 
 
警固公園にも寄ったよ~
 
 
なんかねぇ…昨年の方がキレイだったかな…って思う
 
 
来年もまたキャナル行きたーい
 
 
 
そして
 
 
お家でXmasパーチー
 
 
 
安くて美味しいと評判のトライアルのピザ
ぅん!確かに美味しい
 
 
チーズホンデュ
 
パパが食べたことないって言ってたので
 
これからも出来るように台買いました
 
 
 
Lino*の離乳食もXmas ver
 
ブロ友さんの写真見て、マネしちゃいました
 
 
見なかったらこんなの思いつきもしなかったーww
 
 
パパと私はワインをペロッと一本飲んで、飲み足りない感じでしたけど、気付いたらLino*と寝てたww
 
楽しいクリスマスになったよ~
来年はLino*も大きくなってるし、
もっと楽しいクリスマスになりそうやね
 
 
 
 
さーて、お正月の準備だね~
ツリーも片してお正月仕様にしよー
 
 
 
郵便局行ったりしなきゃいけんけど…
寒くて動く気しない
 
 
 
 
 
ℒℴνℯLisa..