ポチポチ〜 | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

Good Evening[みんな:01]

今日もママ友ひろみんちゃんとランチ~[みんな:21]
木屋瀬のブラウニーってお店[みんな:22]
photo:01


パスタランチ880円~だったかな?
サラダとコーヒー付き~[みんな:24]
ケーキも食べてちょうど1000円だった[みんな:23]
安い~[みんな:25][みんな:26]

ログハウスで、店内めっちゃかわいい雰囲気で、お座敷もあって、赤ちゃん連れには本当に助かります[みんな:27][みんな:28]

パスタも本当に美味しかったし、また行きたい[みんな:29]





日曜日、結局旦那ちゃんも一緒にお買い物行けるようになったので[みんな:02]

欲しい物我慢してたけど…[みんな:03]


あまりの安さに心奪われ…[みんな:04]



買ってしまいました[みんな:05]


だってめっちゃ安いんだもん![みんな:06]

これ、秋に欲しくてずっとお気に入りに入ったままだったモカシン…

結局レオパの違うの買ったから、買わなかったんやけど…

999円て[みんな:07][みんな:08]


買うしかないやろ[みんな:09][みんな:10]


これまた999円ww激安[みんな:11]
しまむらでも、こんなんないやろ!笑
ビジューの欲しかったから嬉しい[みんな:12]

ノーマルのブラックGET~!!
何にでも合うブラック欲しかったの[みんな:13]
クーポンで100円引きになったしお得~[みんな:14][みんな:15]
けど予約だから…待ち遠しいなぁ。。

今日ユニクロ行ったら、新作でMIXニット沢山あって、お気に入り見つけちゃった[みんな:16]
日曜日、キャナル行くのでその時に買う~[みんな:17][みんな:18]
ほんとかわいかったから、オススメ~[みんな:19][みんな:20]


他にもかわいいの沢山~

これ欲しかったけど、1月末だって(*´□`*) 待てないよ~









iPhoneからの投稿