再入荷続々…♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんにちは~[みんな:01]


楽天ネタです[みんな:02]

買い周り…結局あんまり買えなかった[みんな:03]
欲しい物が安くなってなかった[みんな:04][みんな:05]


意外と買い周り終わったあとの方が安くなったりするんだよね…[みんな:06]

やめて欲しいよね…そーゆーの![みんな:07]


ほんで、楽天覗いたら、、再販が沢山出てた~[みんな:08]


欲しかったバロック柄パンツ~[みんな:09][みんな:10]
ヒョウ柄も欲しい[みんな:11]

手袋も再販~[みんな:12]
つけたままスマホが扱える優れもの[みんな:13]
黒黒が欲しいな[みんな:14]

こっちもかわいい!しかも激安[みんな:15]

やっぱこっちかな…かわいすぎやぁ!選べん[みんな:16]

これ人気だなぁ!最近良く見かける[みんな:17]

肌触りめっちゃいいよ!
素肌で着れる!

これ、着け心地いいよ!ワンデーアキュビューディファインから、こっちに変えました!!!




iPhoneからの投稿