アオゾラ | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

夏だね、暑いね。

今週ずーっと雨だと思ってたら、こんな雲ひとつない晴天!

仕事してたら綾萌からのお誘い♥

とっとと仕事片付けて、久々綾萌とデートいってきました。

こんな日は黄色いぱぱさん映えまくり
photo:01



綾萌は近所で最初のハーレー友達、私の可愛い妹なのです)^o^(

まだ10代なのに私よりしっかり者←
ていうかいつまで経ってもバイクに乗り慣れない私に最初からずっと付き合ってくれてます。感謝

そんなワタシ達
何も決めずにとりあえず集合。

なんか気持ちいい道走りたいね。うーん、ナガシマでも行く?っていうノリでナガシマへw


陽射し強すぎて止まるたびに焦げる

かと思いきや

伊勢湾岸走ったら風強すぎて首吹っ飛びそうになる

みたいな感じで到着w

ナイスロケーション
photo:02



ケーキ食べて、お買い物。
photo:04



色違いお揃いのピアス)^o^(
photo:03



お店のお兄さんにお揃いとか仲よ過ぎでしょーって。

ええ、仲良しです←




からの夜はやっぱりラーメン!

気分は醤油だったので、リサーチしてここへ。
photo:05



いや、出てきたラーメンみてたまげたよね。チャーシューの厚さ3cmはあったよね。
photo:06


どどん

ラーメン食べてるってか、豚肉食べた!って感じ。

うちら以外女の子居なかったのも頷けるボリュームでしたとさ。

あー楽しかった

はやく梅雨明けてくれないかなーー。





iPhoneからの投稿