SHANGHAI 3 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。


いったん帰宅後にこね氏ねいろ氏も合流して夜ご飯!

、の前に日本へのお土産を買いにお菓子屋さんとお茶屋さんへ。
photo:01


photo:02


謎なお菓子多数ww

photo:11


お茶屋さんはとーっても素敵で、美味しい中国茶までご馳走になりました。

さて、そして本日のメインイベント。
いざお姉ちゃんの旦那さん啓輔さんが店長を務める「萬蔵」へ!

何店舗かあるみたいだけど、今回は焼肉と啓輔さんが居る蕎麦屋さんに行ったよ(^^)

3年前にも行ったけど、その頃から移転オープンして更に素敵なお店に♥
photo:06


photo:07


お兄ちゃん。
はん(´-`)作務衣いけめん←

photo:05


ん、なにやら壁一面見覚えのある文字、と思えばやはり姉の字。
楽しそうな事やってんじゃーん!良いなー。

お姉ちゃんのお友達、ちひろちゃんにもはじめまして(^^)
、のまずは焼肉!
photo:08


んータン厚切り♥


からの移動して萬蔵本店
チビっ子も大人もはしゃぎまくり

そして何故かヒートアップしすぎて、
腕筋なら負けねー!って姉妹で腕相撲w

photo:10


photo:12


くっ、、良い勝負
photo:13



もちろん負けませんよww

にこね氏はウンコマンになってるし、
もうハチャメチャ。

そんなこんなで存分にエンジョイ。

しかし上海ナイトはまだまだ始まったばかりなのでした、



続く








iPhoneからの投稿