SHANGHAI 1 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

という訳で
おニューの一眼抱えて
行ってまいりました
SHANGHAI !
photo:01



今回行きは1人だし、ちょっぴり不安がって早めに空港行ったらなんて事ない飛行機1時間遅れ。ちーん。

けどなんとか無事に乗れて良かった。
photo:02


photo:03



結局19:00くらいになっちゃったけど
むこうに着いたらお姉ちゃんと和寧がお出迎え、きゃー久しぶり♥

久しぶりのおばちゃん登場に少し固まるにこね氏でしたが、TAXIに乗った瞬間本領発揮!おっぱいダンスやカエルの歌を披露ww

そのまま1221っていう中華のお店で夜ご飯したよ。音色氏と啓輔さん、お姉ちゃんの仲良し疋田家のミナサマも来てくれました(^^)
photo:09


photo:08


photo:13


前一度お姉ちゃんの結婚式の時にも来たけれど、円卓囲んだ本格中華♥
外人のお客さんも沢山居るし、有名なお店らしい!

さてさて、
中国といえば、の青島ビールで乾杯。
photo:07


にことるうなちゃんもナイスコンビね♥
photo:06



そんなこんなで思う存分食べて帰宅
滞在中はお姉ちゃん家にお邪魔しまーす
photo:10



和寧氏と音色氏と戯れながら
翌日に備えて初日は就寝
photo:11


photo:12


可愛い奴らめ(´-`)

続く