Imstagramでフォローしてる方が、「こんなんでるよー!」って、
情報をあげてるのを見て一目惚れした、モフルンスリッパ(///ˊㅿˋ///)

{91C5995F-C724-4073-B115-C122EE562D26}

プリティストア行ったら発見ドキドキ
可愛いよー( ;∀;)可愛すぎるよー( ;∀;)
子ども用のサイズと大人用のサイズがありました。
子ども用サイズが、ほんっとーーーに可愛いんです。

{EFBFFBBC-D0AC-41A2-A79C-66DAE11C6E58}

アップでうつすとこんな感じドキドキ表情がたまらなく可愛い!!
モフルン、たまにブサカワ的なのもありますが、こちらのスリッパは、文句ナシの可愛さです⋈*。゚

{8CB0985B-FBDF-47CA-8371-5F579BE95AFE}

履いたら、更に!更に!!可愛くなりますドキドキ
履き心地は…微妙です。笑
底の面が、しっかりはしてないので、ぐらぐらするというか…笑

{A2433109-720A-4BCE-A823-60BE4DD6B921}

{EA955A5F-38A5-4A4F-B9BD-C94D18D8F9CF}

ミラクルとマジカルをつっこんでみたら、寝袋みたいになりましたドキドキ
あ、これは履いてみる前に撮った写真です‎( ˙º̬˙ )و

お料理するときとか、掃除するときとかに、
下向いたら目が合うので、きゅんきゅんしますラブラブ
モフルン、ほんとに癒しです…!

プレミアムバンダイ限定の、大きいモフルンも予約してしまいました!笑
あの大きなモフルン、売り物にするとは思わなかったです(  Д ) ⊙ ⊙
抱っこするのに、ちょうど良い大きさで作って欲しかったけど、
大きいか、小さいか、しか作らなさそうですね。。
9月までは、小さいモフルンとおしゃべりモフルンを愛でたいと思いますドキドキ