ちょっとしたアクシデントにて、金曜日から弱っておりました。


そんな時、Aromapressure のダニエル先生と結子先生が素敵なサシェを下さいましたコスモス


内科医が教える医者いらずな美容と健康blog-110220_2110311.jpg

このサシェには、ダニエル先生がオイルに使用しているヴァランソールのラベンダー畑で採れたラベンダーが使われているそうです。


ラベンダーの優しい香り・・・というよりも、とても力強い香りです晴れ

そう、このヴァランソールのラベンダー畑には秘密があって・・・

宇宙人もこのラベンダーを地球に調査に来ているそうですよ!!

詳しくは⇒こちらの記事へ


そして、黄色は私の為に結子先生が選んで下さった色ですアップ

Aromapressureのサロンも、今は元気な黄色で彩られているようですチューリップ黄

こちら


癒されると同時に、とても元気になりました晴れ

明日から元気に働けそうです虹

いつもありがとうございますコスモス