先日、安直に抗生物質を使わない方がいいというお話をしました。 ⇒ 記事

 

耐性菌の増加、免疫力の低下、副作用などの問題からですダウン

私自身も、抗生物質は滅多なことでは飲みません。

私は、抗生物質の代わりに、「オリーブ葉エキス」を飲みますクローバー

 

オリーブ葉には、害虫や細菌などから身を守る天然成分が多く含まれています。

 

地中海地方では、昔から「おばあちゃんの知恵袋」として、オリーブ葉を煎じて飲んできたという歴史があります。

オリーブ葉は、何世紀にもわたり様々な地域で治療薬として使われてきました。

 

オリーブ葉の有効成分オーレユーロペンが、直接細菌やウイルスを消滅させるだけでなく、人体の免疫細胞も活性化してくれることが分かっていますアップ

しかも、オリーブ葉エキスは、

ウイルス、細菌、結核菌、真菌、寄生虫といった、人間の健康に害を及ぼすすべての微生物から人体を守る高い効果が実証されています。

 

ウイルスでは、通常の風邪などの原因ウイルスだけではなく、

HIVウイルス、インフルエンザウイルス、肝炎ウイルスなどにも効果があると言われています!!

HIVにおいては、ウイルスに直接作用して死滅させてしまい、HIVウイルス量が2週間でゼロになったという報告例などが色々出ています。

 

そして、細菌全般、院内感染の原因菌、そして結核菌、さらに胃潰瘍や胃がんの原因となるピロリ菌の殺菌効果も実証されています目

 

 

私自身の体験としては、オリーブ葉サプリメントを飲んで、ピロリ菌による胃炎がすっかり治りました。

 

ちょっと風邪っぽいな、お腹が緩いななど感じたら、オリーブ葉をすぐ飲むと翌日には緩和しています。

 

これからの季節は助かります。
 

※良品の条件は、オリーブ葉エキスが活性成分オーレユーロペンを10%以上含んでいること。

 

 

品質がよく、有効成分を十分量含んだものを選んでください。