ドリームハイ プレミアムイベント | 韓流ドラマ公式アプリ ムービーブック

韓流ドラマ公式アプリ ムービーブック

ムービーブックの第2弾、チャン・グンソク主演のキュン死♡寸前ラブコメディ『美男<イケメン>ですね』の公式アプリ登場!
ペ・ヨンジュン製作の大ヒットドラマ『ドリームハイ』ムービーブックもiphone,iPadそしてAndroid版で大好評!

アンニョン!ニコニコ リサです!

昨日は、ドリームハイのDVD発売を記念した
ドリームハイ プレミアムイベント2011
が開催されました!!

リサも行ってきましたよ~~音譜

開演1時間前に行ったら、既にたくさんの人が集まっていました!
グッズ売り場も長蛇の列。

グッズは、パンフレット、ペンライト、クリアファイルセット、タオル、うちわセットなど。
そして、THE KISSとのコラボのKペンダント!
ストラップやキーホルダータイプもありました~
これを持っていれば、幸運が舞い降りてくるかも~~ㅋㅋㅋにひひ

$「ドリームハイ」オフィシャル ムービーブック-goods $「ドリームハイ」オフィシャル ムービーブック-goods


では、イベントの中身のほうへ!
「ドリームハイ」オフィシャル ムービーブック-event


第1部は、音譜ドリームハイコンサート音譜

<セットリスト>
1.Dream High - スジ、Joo、テギョン、ウヨン、スヒョン
2.忘れられない君(If)- J.Y.Park
3.My Valentine - J.Y.Park、テギョン、ウヨン
4.冬の子供 - スジ、Joo
5.ダンスパフォーマンス - J.Y.Park、テギョン、ウヨン
6.Dreaming - スヒョン
7.Dream High(日本語版) - スジ、Joo、テギョン、ウヨン、スヒョン

Dream Highはやっぱ神曲!!

忘れられない君は感動しました~~。・゚・(ノД`)・゚・。

テギョンは足を怪我していると聞いていましたが、ダンスも頑張っていました!
J.Y.Park、テギョン、ウヨンの3人のダンスはとってもかっこよかったです!

スヒョンのDreamingもドラマのシーンが思い出され涙涙涙・・・


第2部は、ラブラブファンミーティングラブラブ

最初は、J.Y.Park&ペ・ヨンジュンのトーク。

ヨン様は東日本大震災後の初来日でしたので、まずは日本のことをとても心配していましたと言ってくれました o(*^▽^*)o~♪カムサヘヨー

2人でタッグを組んでドラマを制作することになった経緯や、ドラマにかける思いを語ってくれましたよニコニコ
とても仲の良さそうなお二人でした。

国と国の間には争いや政治的な問題もたくさんあるけれど、音楽を通じて繋がりたいという思いを語ってくれたJ.Y.Park氏。
ドリハイメンバーが名古屋で日本人と音楽を通じて心を通わせる場面に、そういった思いが表現されていますね。

韓国と日本の間にも多くの問題がありますが、国、文化、言葉が違っても、音楽を聴いて感動したり、音楽によって誰かを元気にできたり、音楽にはすごいパワーがあるとリサも思います!

トークの最後はプレゼント抽選会でした。
ヨン様からは、ハミョン理事長がかけていたアンギョン(眼鏡)メガネ
J.Y.Park氏からは、愛用していたヘッドフォンヘッドフォン
当選された方、おめでとうございまーすアップ

続きまして、スジ、テギョン、ウヨン、スヒョン、Jooのトーク!

自分が選ぶベストシーンとそのシーンを選んだ理由、撮影中のエピソード、NGシーンなど盛りだくさんでした!
テギョンはとっても日本語が上手でした~目
テギョン&ウヨンは盛り上げ役ですね!
ミニスカートのスジにジャケットをテギョンがジャケットを貸してあげたり、回答に詰まったスジを助けてあげたり、オッパらしかった!キュ=(*´∀`*)⇒ン
スジはマンネだからかわいがられてるのかな~w
スジはNG王のようですw 笑い上戸だからすぐ笑いが止まらなくなってしまうそうです。きっと箸が転がってもおかしい年頃なんでしょうねww

みんなの仲の良さや撮影中の楽しそうな様子がたくさん伝わってきました!

プレゼントは、
スジのラッキーイヤリング宝石白
スヒョンが撮影中に履いていた靴
テギョンとウヨンのキリン芸校の制服ブレザー
でした!
こちらも当選された方、おめでとうございます!!
うらやましいですね~音譜

最後はもう一度みんなでDream Highを歌ってくれました!
歌が終わるころに、J.Y.Park、ペ・ヨンジュンのお二人も再度登場しましたよ~!

ドリームハイ2についてもお話がありました!!
テギョンも、2に友情出演できたらいいなと言っていましたよ~~
期待しましょう!!

約2時間半のイベントが終了!
とっても楽しい時間をありがとう~音譜o(^▽^)o

ドリハイカフェにも感想お寄せください~!
http://dramanet.jp/cafe/dreamhigh/