RICK OWENS | Fashion&Beauty 

RICK OWENS

先日記事にしましたが,遂に確かな情報をGETTTTTT!!!

RICK OWENS東京青山店8月29日OPEN!!


場所:東京都港区南青山6-5-55
マークジェイコブス青山店の隣。


南青山店には、
ロンドン店のようなリックオウエンスの生首は飾られたり、霧が噴射したりするのかな?
パリ店みたいな銅像は飾られるかな???笑
内装も楽しみの1つですよね!!楽しみ♥


↓ちなみにこれ私が持ってるRickの中で1番のお気に入りキラキラ
これはRickファンの中でも結構自慢できる1枚なのだちゅえっへんw


Fashion&Beauty -2009082421160000.jpg



この型を探してる人たくさんいるのよー!!←自慢しつこいw
Rickファンは着てなくても,手にもってるだけでこの型だって気ずくのよ!!それってすごいよね!!
すごいこだわりがつまった1枚なの!!!hosi
フロントが前下がりになってたり,アーミー服と同じ作りにしてる部分があったり腕の長さとか,裏地がピンクのシルクとかニット部分とか,,,出したらきりがないこだわりが,,,,キャハハ


Rickもどきを作ってるとこいっぱいあるけど,あんなこだわったレザーと同じ物はやっぱりでないよね!!
それに,レザーってそうなんだけど,これは特に,着る度に味がでてかっこよくなってくのLOVE
やっぱすげーぜRICK OWENS!!


ちなみにこちらもMensの1番小さいsizeだよ!!
とってもタイトでBodyラインも出て形がすごい綺麗,,,
春夏のものだけど,冬にムートンの下とかニットと合わせたりとか
めちゃめちゃ使えます!!!


皆様是非checkして下さいませ,,,