「美彩色」ミサイロ・ダイアリー                

「住宅カラープランニング」と
家業の「食品の仕事」をする毎日の中で

衣・食・住に関する「イイな」と思うもの
「素敵だと感じる」街並み・景観
「日々の気づき」や「ひとりごと」と共に
大好きなBLACK・MUSICを中心にセレクトし、紹介しています!!

★ 2016年9月は、After7 ★


After 7 - Medley

NEW !
テーマ:

 

28日は、毎月受けている月1回の定期コンサルでした。

 

いつものように、三ノ宮駅からこの道案内の前を通り、オフィスエレガンテ

 

 

麻峰さんの定期コンサルを受けだしたのは、

ちょうど1年前の9月

 

この時、なぜか?仕事のキャンセルが続いたことがきっかけで

内心すごく焦っていて、

 

客観的なアドバイスと打開策を聞きたくて、

駆け込んだんですあせるあせる

 

翌月からは徐々に仕事が入りだしたので、

この悩みは、1ヶ月で終わったんですが

 

毎月定期的にコンサルを受けることにより

 

1ヶ月の報告しながら、一緒に喜んでもらえたり

改善したい事、次にトライしたい事などを共有していただき

客観的なアドバイスがもらえて、本当に良かったと思います。

 

自分に甘いところもあるので、

先送りしそうになっても「あかん、あかん」とがんばる励みになるし

 

自分がやっていることをわかってもらえる人がいるというのは

自分らしく仕事するうえで、精神的な強みになります。

 

2つの仕事をやっていくうえで

1年の間に、迷ったり、落ち込んだりと

色んなコトがありましたが

 

結果を恐れずに、潔く正直に臨んだコトにも、

最近、結論が出て

 

私にとっては、これから仕事をしていくうえで

改めて腹をくくる1年になりました。

 

 

 

昔から、腹をくくると・・・

それに向かって突き進んでいく強さには、自信があるし

迷いがなくなったから、最近ずっと楽しんで仕事をやっています。

 

これからも定期コンサルは、月1回お願いしているので

また1年後どうなるのか?楽しみです。

 

麻峰さん「ありがとうございましたドキドキ

 

オフィスエレガンテHP⇒★★★

オフィスエレガンテブログ⇒★★★

 

 

9月ラストの日は、大好きな曲を~~ドキドキ

 

 

 

■ 「A&K works」安部ミサ&川瀬一栄 のブログもヨロシクお願いしますラブラブ

 

 

A&K worksのブログは、住宅カラープランナーとしての

仕事のコトを中心に日々更新しておりますビックリマーク 

    ダウン

http://ameblo.jp/abe-kawase/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

25日は、大阪市中央卸売市場前の安治川沿いにて

「ざこばの朝市」があり

 

家業のお客様「縄幸さん」が、焼あなごを販売されているということで

 

加古川での仕事の前に、ちょこっと寄ってきました!!

 

 

 

安治川沿いです~~

 

良い天気で良かった晴れ

 

 

対岸に見えているのは、住友倉庫

 

 

 

縄幸さんのブースを発見!!

 

社長が最高の笑顔で迎えてくれましたニコニコ

 

 

 

この日は、すぐ食べれる焼あなご

 

 

 

そして、お持ち帰り用の焼あなごもあり

 

 

 

私も朝ごはんに、焼きたてのあなごをいただきました~~ニコニコ

 

あぶらがノリノリで、美味しすぎで満たされた気持ちにドキドキ

 

 

 

そしてお隣では、珍しいクラフトBEERの販売があり

 

穴子に合うBEERを発見!!

 

飲んでみたかったけど・・・

この後仕事だったため、残念ながら次の愉しみに。

 

 

このBEERは、このお店で買えるそうです~~音譜

 

 

 

縄幸さんに後から聴くと

 

この日はかなり早い時間に、焼あなごは、完売!!したそうで

 

「焼あなご好きなフアンが増えたのね~~~」と思うと

 

スゴク嬉しく思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

■ 「A&K works」安部ミサ&川瀬一栄 のブログもヨロシクお願いしますラブラブ

 

 

A&K worksのブログは、住宅カラープランナーとしての

仕事のコトを中心に日々更新しておりますビックリマーク 

    ダウン

http://ameblo.jp/abe-kawase/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

少し前に買った、iPad

ずっと、ケース無しで使っていたので

韓国へ行く前に、カバーを購入しました。

 

チャコールグレー&ターコイズの色と

この素材感がとても気に入っていますドキドキ

 

 

 

開けるとコンナ感じです。

 

 

 

気に入ってずっと愛用していた、ブルーのストライプのケースが割れてしまい

 

一目惚れして買ったのは、赤ベースでゴールドのドキドキ

 

これからは「愛」に生きます~~ニコニコ

 

と言っても、仕事愛、人間愛ドキドキドキドキ

 

 

毎日使うものだからこそ、

 

お気に入りが見つかって良かった~~!!

 

これから、仕事の相棒としてがんばってもらいます。

 

 

そして「愛」といえば・・・

 

3年前、After7のLiveが東京である!!ということで

 

LIVE観るために東京へ行ったワタクシ

 

 

それほど大好きなAfter7が、

 

21年ぶりに待望のNewアルバムを出しますニコニコ

 

21年前のアルバムは、コレ

 

私が所持している数百枚のCDの中で、

「一番聴き倒したアルバム」と言っても・・・過言じゃないと思う

 

愛着のある1枚ドキドキ

 

 

 

新しいアルバムのタイトルがまた良いんです

 

「Timeless」
 

既に8月に予約したワタクシは、

首をなが~~くして待っていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

TimelessTimeless
1,982円
Amazon

 

 

3年前の東京でのLiveでは、メルヴィンがいなくて残念でしたが、

 

21年ぶりのアルバムでは、メルヴィンも戻ってきたそうで

 

ケヴォンとメルビンのハーモニーがまた聴けるなんて、

嬉しすぎます。

 

その中の1曲ドキドキ

 

 

 

 

■ 「A&K works」安部ミサ&川瀬一栄 のブログもヨロシクお願いしますラブラブ

 

 

A&K worksのブログは、住宅カラープランナーとしての

仕事のコトを中心に日々更新しておりますビックリマーク 

    ダウン

http://ameblo.jp/abe-kawase/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)