最近、なにかと忙しい毎日。。。ダウン


日曜日の朝から、ボクが発熱汗


その日は、私立中学入試説明会で朝一番に行くようにしていたので・・・・



Lisamamaの密かな楽しみ♪

合計9校が来ていまして、ボクの熱の心配もあって


4校の説明を聞かせていただきました。。


以前は、中学受験なんて受ける人少なかったのに


今は、多いんですね~~~~~。


ビックリですよ。目



でっ、ボクの熱ですが・・・・・・


よく考えたら、毎年同じころに熱発しているんですよね。しょぼん


なんででしょ・・・ (^_^;)


しかも、日曜日は熱が39℃~38℃から全く下がらない。。


鬼と思ったけど、解熱剤は一切使いませんでした。


ひたすら、「冷やす」のみ。。


昨日、病院で診察を受けたら


溶連菌感染症 の可能性が高いと言われまして・・・・


抗生物質をいただいて帰りました。


昨日の夕方からも、熱が高くなって心配したんですが


今朝は、熱も上がらないかな?と判断(いかんだったかな・・・)


学校から電話がないのだけを祈っております(笑)


今週は、授業参観に懇談会・・・・・


忙しやっあせるあせる