こんにちは!!


日差しの強い日が最近増えてきましたね。

そんな暑い日には、CA4LA(カシラ)の帽子をおすすめします☆


①まずおすすめハットをご覧下さい☆

②カシラの理念☆

③そして2階のブランドとのコーディネイトを☆

④ブライダル用やその他


という順番でご紹介します。



① たくさんの帽子の中から様々なむぎわらをピックアップしました。


メンズライクな帽子から、女性らしいものまで、デザイン豊富に揃っています。 





②【 ABOUT CA4LA 】 ~CA4LAの理念~


‘すべての人に最高の帽子を’


CA4LA(カシラ)は世界中から選りすぐった帽子を紹介する帽子の セレクトショップであり、 メイドインジャパンの帽子を作り続ける日本のハットメーカーでもあります。 1997年のスタート以来、CA4LAが目指していることは常にシンプルです。 「世界中の素晴らしい帽子を多くの人に紹介し、 日本の優れた技術から生まれた帽子を皆様に届けること」。 そこには我々の帽子に対する深い愛情があります。


帽子はファッションアイテムのひとつですが、 我々は「帽子とは文化のひとつである」と考えています。

日本独自の帽子文化を世界に発信したい。それもCA4LA創業以来の願いです。





③ 洋服とのコーディネイトをご覧下さい☆


















④他にもニット帽、ブライダル用とたくさんの帽子を取り揃えています。









ぜひあなたにぴったりの帽子を探しにいらしてくださいませ☆


スタンス二階 0859-22-1221