昨日。

おうちにいても特にやることなくて(笑)


近所のこ達に連絡して


ご飯行ってきましたニコニコパードキドキ

LISAのリアルタ~イム-RandB.jpg

そしたら


何人からか

『もう帰ってきてる!?


と連絡来たので。


急遽しゅうごうかけまして。


小学校からのお友達が7人も集まり、ぷち同窓会に音符音符音符


めちゃくちゃ楽しかったなぁニコニコ晴れ



うちの小学校仲間は男女問わずずっと仲良いんですよニコニコドキドキニコニコ


みんなに

『りさ身長伸びたねー』

と言われました。



そりゃ小学校から伸びてなかったらちびっこすぎますよ(´Д`)パー


みんな小学校のイメージが強くて基準がそこなんですよね~


まだ短パンはいて走ってるか!?
とか。



帰りは


中学の周りを一周して帰って、
よく走ったなーとか。ここが近道なんだよねとか。


色んな思い出いっぱいで懐かしかったです音符



1日で懐かしい人にたくさん会えてよかったぁぁアップ



また来年会えたらいいなぁ~