YouTubeで不労所得 | Jesus is the Key : クリスチャン夫婦のカリフォルニア生活

Jesus is the Key : クリスチャン夫婦のカリフォルニア生活

カリフォルニアより!クリスチャンライフを発信します

 

Youtuberはまるで遊んでいるように思われがちですが、意外に裏側は毎日忙しいですね!

特にうちの旦那のチャンネルは車がメインなので、車の整備や改造をしながら説明しながらビデオを撮るので1日何時間もガレージに入り浸り。

私は自分のオフィスに入り浸りで。。。。ほとんど顔を見ない日もあります汗

車に関しては好きにさせているので、後で彼のYoutube見て、

ふーん。今日はそんなことしてたんだ。。。

と言う感じw

 

 

 

夫婦間の関係はどうなのかと言うと、まぁ普通のカップルよりは明らかに円満です真顔

お互いいて当たり前なので、いなくなるととっても困ります(精神的に)汗

いいことや〜。

 

でも、バレンタインにはこんなのを送りつけてやりました(プレゼントした意味)。

 

 

 

 

ZAILASは彼の車の名前です。。。。。

 

 

すると、すぐさまインスタにUPする旦那

 

 

あ、そっかこれってRelationship bandだから通常は私の名前とか記念日とか刻むのか。。。。また全く色気のないことしてしまったじゃないか汗

 

 

 

まぁ、でもお気に入りみたいなのでいいや〜。

 

 

このブレスレットはインスタで見つけた手作りアクセサリーショップで購入したんだけど、そのお店まで私にステッカーを作ってと依頼が来て。。。支払った金額以上に購入してくれた真顔

英語出来なくてもアメリカってどーにでもなるんやわいいね!

ありがとう、神様ハート2

 

 

 

ちなみに、旦那のチャンネルはこちらハート2