新しい一年が始まりました!

昨年2015年は

《 平成27年の2015年が始まってしまいました!昨年はボーッとしてたら終わってしもた(~_~;)》
などと書いてました。

で、昨年は…と言いますと

ひぇー>_<
と連発したくなることが多々ありました。

思い出すと腹が立つことや、泣きたくなることも、いつもに増してあったなぁ…

そやけど、そっから逃げない
けど、頑張り過ぎない

と、どっちやねん( ̄◇ ̄;)みたいな感じで乗り越えてる感を出すことで、なんとか自分を保って2015年をやってきました。

今年はそれらの問題が引き続くワケで、心配の種がどう芽吹くのか。
泥水ではなく、私なりの栄養を含ませたきれいなお水を与え続けて対応していきたいと思います(*^^*)

家族に
仕事先で接する人たちに

そして、私に栄養を与え続けてくれる大切な仲間たち
大好きな音たち

いつもありがとう~*\(^o^)/*
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡
{290649BF-6435-46C4-ABC8-B100A76B3B5A:01}








4/5…県大会で一回戦負け。緊張したつもりはないのに、ミス連発(>_<)切り替えるきっかけも掴めないまま終わってしまった。この日はほんとにヘコんだ(。-_-。)

4/12…仲良しチームで出た大会。これも一回戦負け。調子は絶不調(._.)先週に続き、帰って一人で反省会(´・_・`)

4/19…市の大会に参加。一回戦の相手は全国大会にも出場した強豪チーム。やっぱり一回戦負け(≧∇≦)そやけど、チームのみんなもいつもよりはあきらめずに繋いでいけたかな。

4/26…全国大会地区予選。一回勝てば県大会に進める。試合前にみんなでひとことずつ決意表明的な話し合いを持った。それで腹が決まったというか気合いが入ったのか、今までにない出来で予選通過できた。久しぶりに充実感や達成感を味わった(*^^*)

ここまで4週間連続バレーの大会(^◇^;)

5/10…全国大会予選群馬県大会。当日朝実家から戻っての参戦。勝ってベスト8に入りたかったが叶わず(泣)こんなに大事な大会だったからこそ、勝ちにいくメンバーで戦うべきだった。ここはええひとになるべきやなかった…>_<…深く後悔しました。

5/24…3日前に捻挫しての校区大会。頑張って勝ち進み、決勝に行けたけど負けー。
この大会に出るメンバーはおとなしくて受け身だから、勝てるわけがない。修造の請け売りじゃないけど、自信がなくても勝負の前に出たら勇気を持って全力を出し尽くさなきゃ!いろいろ思うところアリな大会でした(≧∇≦)

5/31…45歳以上のメンバーで出る大会で2年ぶりの優勝*\(^o^)/*今年からこのチームのキャプテンになり、みんなの気持ちがひとつになるように声かけて頑張った結果、優勝できました!ほんとにひとつになれた!と実感しました(*^^*)
{2E7447AE-3E8A-4813-B5F4-D9878219FE3F:01}


6/7…友人に頼まれて助っ人として試合に出た。すごく楽しかったけど、2試合とも負けました(._.)気楽にできたけど、チームスポーツはやっぱ練習だな、と実感した。

ふぅ(⌒-⌒; )
4月から続いた怒涛の連続試合が一旦ひと区切りつきました(*^^*)

5つのチームで出たよ(^◇^;)
気持ちの足並みが揃わない悩み多きチームもあるけど、目標や戦う気持ちが同じチームでの試合は負けても糧にできると思いましたd(^_^o)

次のシーズンは7月中旬から10月までd(^_^o)身体をケアしてまた頑張ろう!