アスランが好きです、大好きです。

あ、金色のふさふさな尻尾もステキー!なアスランの方です。

カヲル君とかゼロスとか綺羅星☆の中の人のアスランじゃないです(笑)

うっかりと今日が最終日で前売りを無駄にするところでしたので、今週見に行ってました。

最初の前売り時点では3D吹き替え見た後に2D字幕を見る予定でしたが…
ええ、3Dしかやってませんでした。

3Dは疲れます……。

どれだけ好きな映画でも、目が疲れてくらりっとします。

うっかり一瞬目が閉じてたり…辛いです。

試しに時折3Dメガネを外してみると明るい…観やすい…。

かなり目に負担が来るようですね…3Dてのは。

なので、今度から2Dだけ観ようかと思います。

次作は銀のいすでしょうか。

希望としては全7作やってほしいものですが…既に製作も変わってるし、全作コンプリートBOXてのは夢のまた夢でしょうか。

…とりあえず、どこかにしまいこんだナルニア7冊の行方を知りたいものです。
いや、それだけじゃなく色々としまいこんだものがあるのですけどね…温浴施設の回数券とか…。

ルーシーうらやしいぞー、あのふかふかアスランにぎゅーってしたいものです。
リーピチープもふかふかだろうなぁ……。

全巻の中で一番うらやましいと思ったヒロインはルーシーです、一番アスランとふれあいが多いっぽい?

【メール便】うつし金蒔絵「ナルニア国物語/アスラン」【ディズニー シール 携帯電話】
¥500
楽天

[CD] デヴィッド・アーノルド(音楽)/ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島 オリジ...
¥2,520
楽天

ナルニア国物語: 第三章 アスラン王と魔法の島 / Chronicles Of Narnia:...
¥2,300
楽天