■HARUKAS 300~■ | LIRALIS♡

LIRALIS♡

日々のこと♡


こんにちは!



大阪市淀川区

LIRALIS(リラリス) Yoshikoです



今日から10月になりましたもみじ

いいね!や読者登録にペタありがとうございます♡



大阪の天王寺に2014年春に建てられた

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」へ東京タワー


14階でランチに訪れたのですが、展望台に行くチケットが聞くと当日券があるとアップ



16階のテラスから上を見上げ
お友達と行こうかっと・・・





見上げるとすごく高い!!




エレベータの前・・・乗ってみて感動キラキラ

速いしお楽しみのため仕掛けが・・・これから行く方達のために内緒に(笑)


あっと言う間に到着目


こんなの建てられた方すごい~~建築の方も~~




実は高い所が苦手あせる

怖い===


天気がよかったら京都タワーも見えるとか~

私にはわからなかったガーン




大阪のシンボル通天閣も右上矢印




Q's MALLの可愛い演出も目立つ~~




デッキにグリーンが、中庭??




大阪に居ながら旅行に行った気分にもなりましたラブラブ!


全部窓なんですが、一部だけ鏡張りの所がビックリマーク

若い人が携帯で自分撮りしてるんです、一人で・・・

ちょっと写真撮ろ~っとお友達に言うといやや~っと言いつつも

ポーズ決めてくれ、鏡越しに携帯で記念撮影カメラ

そんなことしているのが楽しかった~音譜


是非、行かれる方は鏡張りの所で記念撮影してくださいね~

私のヒミツの楽しみ方でした