インフルで出産 | アラフォーの4学年差育児(2017.1と2020.11出産)

アラフォーの4学年差育児(2017.1と2020.11出産)

子供のことや食べ物、スイーツのことなどU^ェ^U

生後402日目ですヒヨコヒヨコヒヨコ


先日、兄夫婦に第二子となる女の子が誕生したのですが、出産当時、お嫁さんはインフルエンザだったみたいなんですビックリマークビックリマークビックリマーク


熱があるなーと思って病院に行ったら予防接種していたにも関わらず、インフルエンザと診断され、帰宅後に破水スライム
お産の時は、


『絶対にマスク外さないでください!!』


と言われたみたいで…


えっ
マスクしながらって拷問…ガーン
水分補給できないし、息できないじゃん!!
めっちゃ苦しそう…ゲロー


でも赤ちゃんに移ったらそれこそとんでもないことみたいなので、仕方ないといえば仕方ないですけど…あせる
インフルエンザで出産とか想像しただけで、辛いビックリマークキツイビックリマークビックリマークホント無理!!!!


しかし義姉はめっちゃ体力のある人なので、一人目もスーパー安産で、今回もすぐ産まれたそうなので結果よかったですお願い


赤ちゃんはすぐ隔離されたみたいですが(笑)
カンガルーケアどころじゃないですよねあせるあせる


なんか自分が出産してから人の出産も他人事じゃない気がして…キョロキョロ


私はもう、つわりも陣痛も出産も経験したくないのですが、最近、二人目についてどうしようかとモヤモヤしていたりしますもやもや
長くなりそうなので、またにしますニコ



千葉の大きな公園に行ったらノラちゃんがたくさん住み着いてましたラブラブ


うちの近所には全くいないんですよね三毛猫
街が新しすぎるからかな…あせる


さ、女子フィギュア見なきゃ目