ネクスツタイム。 | ぼんやり日和♪ v(・∞・) 道化詩的art ☆彡

ネクスツタイム。





キングオブコメディも好きなんだよな~にひひ




そうだ、鳥居みゆきさんキレイだったビックリマーク




…って、ものまね番組を思い出すとキリがないわね~得意げ






次なる問題?ですが…




整いました~っアップアップ




あー完全にお笑いファン晴れ




今日はじめて見たんだけどサーチ




知ってる人いるかな?




この植物ひらめき電球クローバー




り(^∞^)さ☆オフィシャル?ブログ♪笑  道化詩的art★ ~んなけ日記。~ Powered by Ameba-P1000193.jpg




しかも全く関係ない話からの植物あせる




はじめて知ったねこれは☆




わからなくてもOKニコニコ