うううぅぅ | 夜とあさのすきま

夜とあさのすきま

音楽と美容について語ってみたりする・・・予定。

電車内で加齢臭のひどいオヤジが本当に多いんだが、なんとかならんのか。


ドブみたいな口臭はマジ公害だと思う。不愉快極まりない。


体臭も口臭も香水臭も、止めていただきたい。こちらも気をつけるんだから。






【過去読了分】

「予定日はジミー・ペイジ」 (角田 光代) ★★★★☆


これは良かった。

ありきたりの妊婦話ではなくって、なんかもっとこう根源的なもやもやっとした感じをうまく描いてくれていると思う。なんか私もこういう感じになりそう。


この「なんかわからないけどもやっと」した感じを書くのがうまいよなぁ。

あと、出てくるご飯が美味しそう。



<最近のこと>

・やっぱり出張です。来週から。

・いい物件見つけたよ!かなーり昔の知り合いのつて。

・若干働きすぎだね。




♪今日の一曲♪


長澤知之 「されど木馬」

毎日ヘビロテ。飽きないんだなこれが!