こんばんはカナヘイハートツユクシです*\(^o^)/*



今年も残り2日カナヘイびっくり早いですね〜…大泣きうさぎ
ツユクシはお正月が楽しみで仕方ないですカナヘイきらきら

おせちに雑煮、大好きですカナヘイハートカナヘイハート(笑)

食べ過ぎには注意しますショックなうさぎ(笑)





それでは、本日も新作をご紹介しますラブ!
















中綿ライナーモッズコート
ネイビー/ベージュ/カーキ
サイズ: free size
¥22000+税














中綿ライナーが付いたモッズコートが入荷しましたつながるうさぎカナヘイハート







内側は、中綿になっているので防寒対策バッチリカナヘイきらきらカナヘイきらきら












ライナーは取り外し可能になっているので、スプリングコートとして春まで長くお使い頂けますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート







前を閉めるとハイネックっぽいデザインにキラキラ

襟元のバックルのデザインも可愛いポイントですラブラブラブ













そして、内側から絞って頂けるので、後ろから見てもすっきりとしたシルエットになりますよ照れルンルンルンルン









秋〜春まで長く使えるので、ツユクシおすすめコートです照れ照れ照れグッキラキラキラキラ





ぜひ店頭でご覧下さいませ!音符










そして♡只今開催中キラキラキラキラキラキラ


店内キラキラキラキラ20%OFFキラキラキラキラ

(一部除外品有り)


年末のお出かけにぴったりのアイテムが
たくさん揃っています!!流れ星

一足早く、お得にお買い物頂けちゃいます!!



アウター20%OFF
好評のため継続中です!!星



ぜひこの機会にお待ちしておりますラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リップスター和歌山近鉄店
岡川、岩上、奥村、露久志
TEL 073-426-1850

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*