もうすぐ開幕!Knights出演者インタビュー;仁藤萌乃さん | LIPS*S BLOG

LIPS*S BLOG

◆次回公演
LIPS*S 2017 Summer Theater
『水月鏡花 -竜馬夢双-』
2017/6/7[Wed] - 11[Sun]

◆出演者が稽古場での様子などをお伝えします!
◆Twitterでのリツイートやfacebookで「いいね!」していただけると本当に嬉しいです。

いよいよ開幕まで2週間となる『Knights アーサー王と悲哀の花嫁』、

出演者のみなさんの稽古も佳境を迎えています。

 

本日は、そんな稽古場に潜入してきました!

今回はヒロイン・イゾルデ役の仁藤萌乃さんのインタビューをご紹介させていただきます。

 

Q.早速ですが、AKB48ご卒業後様々な舞台で活躍されている仁藤さん、

今回演じるイゾルデのことや見どころを教えてください!

 

(仁藤さん回答)

今回、キャストの皆さんとは初めて共演させて頂くので

どんな作品になるのか、とてもドキドキしています。

 

"悲哀の花嫁"とあるように、イゾルデは悲しい運命を背負ってしまう女性ですが

だからこそ、女性ならではの強さというものを

イゾルデという役を通して皆さんにお伝え出来たらいいなと思います。

 

続編ではありますが、今回初めて参加させて頂くので

私らしくイゾルデとして生き抜きたいと思います。

 

伝説の『トリスタンとイゾルデ』においては、二人が出会うことによってお互いの人生を変えてしまうほど激しく惹かれ合います。

まさにイゾルデはトリスタンにとって運命の女であったと言えるでしょう。

 

 

 

Q.仁藤さんにとって、人生を変えてしまうほどの「運命の◯◯」について教えてください。

 

(仁藤さん回答)

AKB48のオーディションを受けたことが、私にとっての「運命の選択」でした。

 

15歳の時、オーディションで合格してそこから人生が180度変わりました。

 

性格も、これでも随分明るくなりました。笑

 

そして、今こうして自分が好きなお芝居と向き合えているのも

 

あの時オーディションを受けることを選択したからだと思います。

 

いつも支えて下さっているファンの皆様に感謝しています。

 

Q.最後にお客様にメッセージをお願いします。

 

今回の作品でも、観に来て下さる皆様の心に

何かを残せるよう精一杯演らせて頂きます。

劇場でお待ちしております!

 

仁藤さん、ありがとうございました!

 

 

稽古場での真剣な姿も素敵な仁藤さんがご出演の『Knightsアーサー王と悲哀の花嫁』ではそんな運命の女イゾルデにフォーカスをあててお話が進みます。

果たしてイゾルデはトリスタントにとって、救いを与える女神だったのか、

悲劇へ導く悪女だったのか、LIPS*Sの新解釈をお楽しみください。

 

◆みなさんの運命の○○のエピソードを募集中

 

今回の公演を記念して、ラジオ番組『ラジゲキッ!』さんとのコラボ企画、

「ハッシュタグでつぶやく『Knights』応援キャンペーン」を実施中です!!

 

参加方法は簡単!

 

ハッシュタグ[ #Knights #悲哀の花嫁 #運命の◯◯ ]

みなさんの運命の○○のエピソードを教えてください。

 

応募いただいたエピソードは『ラジゲキッ!』にて紹介させていただきます。

ご紹介させていただいた方には、LIPS*Sと『ラジゲキッ!』からプレゼントも。

 

奮ってご参加ください!!

 

※プレゼント当選者にはLIPS*Sよりメッセージを送らせていただきます。

LIPS*Sからのダイレクトメールを受け取れる設定にしてご参加ください。

 

みなさまからの投稿お待ちしております!