0403


久しぶりに、足首あたりまで写るように撮ってみました。


ふくらはぎはまだ手付かずですが、秋になったら吸引しようと

決めている部分のひとつです。

1cm変わるかどうか…とのことですが、余分な脂肪が取れて

ラインが整えばいいかなって感じです。


ここのところ、写真を撮ってもそんなに変化の見られなくなった

太もも。

股下5cmあたりの一番太かった部分は、日によってぷっくりして

いたりしますが、太もも真ん中~ひざにかけてのラインは8割

ぐらい完成してきた印象です。


圧迫用品は、日中は医療用140デニールストッキングが固定

になりました。

280デニールも買ってはみましたが、生地に透明感が無いので

結局活躍しないまま;

寝るときにストッキングは嫌なので、引き続きルックマジックアップ

やメディキュットを着用しています。

どちらも、足先が無いためつま先が痛くならなくていいです。


今まではいたことも無かった140デニールストッキングは、着用

に慣れたこともあり簡単にはけるようになったし、なんと言っても

一日立ち仕事をした後でもふくらはぎがむくみにくいのがすっかり

気に入りました。

圧迫がいらなくなってからも穿き続けたいと思う一品です。

単価はちょっと高いですが;