夕焼け小焼けの

三國志Online 泰山さーばー魏 りふぃあ


テーマ:

ドンかつ食べたいりーん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まぁMSIは予想通りSKTにぼこぼこにされたわけですが・・・

さ・・・最低限目標の決勝トーナメントの進出はできたし頑張った方かなぁ><

メタがあってなかった。Riotには是非タンクサポートが輝けるメタにして欲しい。

 

にしてもLMS Summerで、なんでMMDとBettyいないんだ??

MMDはともかく、Bettyのパフォーマンスは良い方だと思うんだけど・・・

とか思ってたら、なんかペナルティ?受けてるみたい?

早く帰ってきてくれ感がすごかったです・・・

 

MapleとKarsaがいても、他がやばいと格下にも勝てないんですね。。

やっぱLoLは5人でするゲームなんだなぁと思いましたまる

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FWには頑張って欲しい。

Karsaの調子がイマイチなのが不安ですが、Bettyの調子がいいのが救いですね!

Bettyはこの戦いの中で成長しているまであるかも。

 

にしてもDay2の対GAM戦ですが、GAMの対FW戦術が完璧すぎてやばかったです。

個人的にこの環境でFW相手にもっとも刺さる戦術は、マルザハールとザイラをBanして、SwordArtの強みを奪った上で、自分達はProtect ADC戦術を採用し、ゲームでは力量の劣るMMDを集中砲火し、Jungleのアドバンテージを作ることでKarsaを封殺し、脅威をMapleのみに絞って、ADCをProtectしきることなんですが(Maple自体の対策は恐らく不可能)

 

GAMはProtect ADC構成を採用するという以外の点について実行してきましたね(GAMはチームカラー上Pick up成分マシマシのエンゲージ構成以外採用できない・・・というかこの構成以外練習してきてないまである)。

しかもJungleのアドバンテージの取り方が、レーンスワップからのTop TPで、Jungleにレーンの経験値を吸わせて強引にアドバンテージを取る+変則的な立ち上がりでロスした経験値は、MMDをキルすることと、ちび鳥のスティールと序盤のKarsaの行動をロスさせることで補うという奇策を成功させるってのが敵ながらすごかったです。 

Karsaが機能しないゲームなんて記憶にないレベルでした。 コーチ有能すぎわろりん。

中盤以降の動きが洗練されれば、ワールドでも十分上位を狙えるでしょう。

GAMは見てて楽しいので、FWとあたるとき以外は応援しようと思いますw

 

あの戦術は想定してないとかなりの高確率で成功するでしょうね。。

Bettyがあそこでアッシュを倒せてなかったらまず負けてたでしょう。

あとMapleは神だった。 信じてた。

 

FWはKarsaの調子が悪いことと、Protect構成に対する有効な解答がないことがきついですね。

Mapleにライズを取らせて、Protect Mapleにするか、調子のいいBettyに託すかですが

Protect構成にする=SwordArtがその辺のサポートに格下げされることを意味するので

無難な選択肢としては、アイバーンやルルをBanして相手のProtect成分を弱めるのかな?

そしてカモられるMMDって展開になりそうですが・・・

 

結局MMDがいじめられるかSwordArtの強みを捨てるかっていう選択を強いられてるので

今大会はなかなか厳しいことになりそうです><

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。