LIP+ VOL.29好評配布中! | リップアップ

リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ

今回の表紙はちょっぴりセクシー♡
提案からイメージ、
デザイン制作まで自身でさせて頂きました。

表紙モデルは大好きなつーちゃん。

ちょっと甘くて、エロイ。

という今回のイメージにピッタリ!
また後日メイキングも更新します。

さてさて今回のLIP+は既に順番に配置されていっております。
お近くの配置場所にてゲットしてくださいね☆

$リップアップ

今回は「愛される女」がテーマ。
直接男子にアンケートを取り、
どんな女子こそが愛され上手なのかを特集しています。

協力頂いた男子たち、ありがとうございます!

次号も引き続き男子メインな企画をするので、
その際にもご協力お願い致しますね♪


$リップアップ


そして今回のLIP+は配置だけでなく、
お店でお買い物をするとショップバックの中に入ってきたりもします。
こちら、協力頂いたお店様をまた後日まとめて報告しますので、
皆、お買い物に行ってね♪


$リップアップ


さて3つ画像が並びましたが、本物はどれでしょう?????

お近くの設置場所で確認してね。

また後日、メイキングをUPします。
お楽しみに♪