ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、

今日は、



大切なご報告がありますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





きゃー!!






わー!(●´ω`●)









4月12日から!!!

新しいスタッフが、入社いたします!



しかも今回は
メンズ!!







men's!!!







また、ちゃんとした自己紹介は
させて頂きますが…






その名も


津郷博之!!!

{48E5D9C1-2F1A-45E8-A08E-43603C96A2F4}






ごーつーって呼んでください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ごーつーとは、なんか縁がありまして…


彼は、
美容学生時代に
エゴザルというオシャレな
イタリア居酒屋さんでバイトをしていたんです。




んで、

LIOSのお客様が
エゴザルに行った際、


美容学生だった、ごーつーに
LIOSを紹介してくれたんです。



でも、その時は既に
大阪での就職が決まっていて、


そのお客様と私で

チェ!!!


って言った覚えがあります(爆)





でも、ごーつーは
そんな中、LIOSに髪の毛をやりに
来てくれたんです!!



なんて良い子!

と思ったけど、
大阪で就職が決まっていたので

結局、《チェ!!!》だったんですけど。








でも!でも!




ごーつーは、なんと!




休みで岡山に帰ってくるときには
LIOSで
髪の毛をやりに来てくれたんだよねー!





なんて良い子なのよ!




凄く頑張ってるようで
ずっと応援していました、、、!





大阪で、一人暮らしして、
自分のこと、仕事のことを両立するのは
若い少年からしたら、
とっても大変なこと!



でも、自炊もやってたみたいですよ(*^^*)
すごいねー!


一個できる人は
なんでも出来るもんねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





んで、今回
本当に奇跡のようなタイミングで



このような運び(LIOS入社)となりましたニコニコ




美容師としては
まだまだ若いですが

彼が積んだ経験値を
LIOSでさらにプラスしていき



最高の美容師に育てていきたいと
思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






そうそう

ごーつー、、なんと、
ワインディング
{97838D22-5F5C-4300-8626-D009E9A1684D}




全国で4位の実力もあるとか!

大阪のサロンさんの
素晴らしい環境と、教えがあってこそ。

ごーつーは、ずっと感謝と恩返しを
しなきゃいけないですね(*^^*)




こういうので賞を取るというのって

賞の内容よりも
それに挑み、自分と戦うという
最大の経験。


それが出来る子は、
どんな壁と出会っても
立ち向かえる強さを持ってるんですよね!




現に、彼は

私が勧めた
板坂裕治郎さんのブログ講習も参加し、

毎日ブログを頑張ってますおねがい

{ACE4FE7A-E82E-4F5D-A7E7-250707D21E40}

(先日のノブさん講習も、
    大阪から駆けつけてくれたよ)




そして、それを機に
全国へ美容師仲間も出来ています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




やっぱ、出来る子は行動が早い!


彼の今後に乞うご期待を!!!






ごーつー入社に伴い

LIOSでは
新しく始まることが
たくさんあります照れ



おたのしみにー!!ニコニコ







今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)