■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます気合いピスケ



相変わらず、寒い朝です!


が、

今年はダウンを着ることは
1日のみでした、、ショックなうさぎ


暑いんだか、寒いんだか、
どんなんでしょう。





ただ、






1つだけ言いたいことがあります。









MAYUは今日も
暑かった!!!!



今日も、しっかり
イメチェンを全力でさせて頂きました!





本日のゲストは
マキコさん❤︎

{53EC5364-A345-4801-8826-80686AE6165D}

色白の、美人さんですつながるうさぎ


最近、ご出産をされて
もう、
この長さでも鬱陶しさを感じるみたい!




わかるわかる!!


洗う時間も、
乾かす時間も、
朝のスタイリングも、

そんな時間はなーい!!!





でも、でも、、、、でも!!!


だからって、
オシャレを忘れないのが
マキコさんカナヘイきらきら



もう、肩に当たってハネる!

{BF893C6B-8653-443F-98C3-3782B5D85B6B}

そうね、、シルエットも
謎めき出している!!!






任せて任せて任せてー!!



ふぅー!!


ひーひーふぅー!!!!





ちーーー



がぁー!!!!!!



さーーーーーわーーー!ぐーー!!!

(血が騒ぐ)






かるーくメイクも施して…



3




2




1






こちら❤︎
{94D5177B-EBBC-4C2C-87AF-B53BB1C93361}



あえて、ワックスなど使わずに
乾かしただけ!



だって、だって、

しばらくは、乾かすだけでも
手一杯の毎日だもの❤︎

{18BD5516-0685-4E2F-B6FF-D6C594C34554}

乾かしただけで、
ずっとまとまるスタイルカナヘイハート

{B640D0DF-4B48-4EA0-A782-17D0B2AB8D6E}


首回りもすっきりして、


{FA61BB71-7691-43BA-B4B1-DCADC408E48A}

1番見て欲しいのは…






乾かしただけなのに…








このシルエット❤︎



{A904F578-486C-455F-A170-67816BC384ED}


くぅー!!!

可愛いっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




カットで、
顎のラインが、本当に変わるでしょ?

これは、本当に目の錯覚の力。

{306DA5CB-20CE-49B0-A962-B38DF35A8792}

魔法のカットなんですよつながるうさぎ

{43D63E74-2206-417D-B4B0-A7763622CFFA}

首も、スーッと長く見えるでしょ?



久々のすっきりスタイルに
マキコさんも、喜んでくださいましたつながる花1

{E8F9A94B-06C3-444A-B770-B2B4863C8638}


これからも、MAYUは
お客様のライフスタイルに合わせた
素敵ヘアーを生み出して行きまーす!



特にご新規様は
カウンセリングで

根掘り葉掘り…

出来ること出来ないこと、
仕事の時のヘアスタイルや、
今までの髪の悩み…などなど


色々聞かせてもらいますので
あしからず!!!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花






そんじゃ、また明日ねカナヘイハート




今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!