■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日のクリスマスの日、


クリスマスディナーを頂きに
鉄板屋さんへ
連れて行ってもらいました。



なんでしょう、

夫婦2人でディナーだなんて…



1年ぶり!



てか、去年のクリスマスぶり!




岡山に住んでいながらも
なかなか行く機会のなかった
かや乃さんの


クリスマス限定コースてへぺろうさぎ




まぁー、、美味しい事…美味しい事

{8BF2807B-554D-4A16-B416-6EEBBA2D7949}



ああ。、食べたら無くなるのが怖い。

と、何度も言ってまう。

{F1EC9F72-D0E1-4FAC-9722-2A34C3BF9C94}


かにも、ぶりぶり。


{6B8EF8D6-8171-4E4E-B437-F8B34AAAF017}


これ、最高だったー!

トリュフだの、エビだの、大葉だの…
巻かれてるよねー。
クレープ生地に、巻かれまくってるよね。

{6FA95C27-18AB-4917-BF22-AACCDA76E069}


ほんで、来たよ!来たよ!


メインの、くーにー!!!(





{3F30E123-E00B-45BA-84C6-88F6473C8287}



炙りで食べたり、

{D83FE2ED-7294-4BC7-A03D-D3A65A01E7B6}


ミディアムレア?で食べたりね。

{C68B63D4-1AB0-4104-9CC9-3A6B3827BEDF}

↑この、ガーリックチップ美味すぎた。
このガーリックチップに、埋もれたい程。
口に肉を含んだ後、口を開けて
この、ガーリックチップの入った
くす玉を割りたい。
それほど、美味しゅうございました。




次の日は、お休みだったので
ガーリッライスも、がっつきました。



白目👀になる程、美味しかった。


デザート食べる頃には
お腹パンパンで、
ワインのボトルもスッカラカン!

{1AB9B164-C9AF-4CF4-94A3-37A1C5970C7D}


焼きを担当してくれた方が、

最高に面白くて

楽しさも倍増でした!(о´∀`о)

{E83A9FFC-DD31-43C8-8BEB-D0E798A64E47}

まど、行かれたことがない方は、
ぜひぜひ!!行ってみてください❤︎


1年に一度くらい

自分にご褒美ご褒美(´∀`)





目の前で繰り広げられる
職人技を見るなら

鉄板がおすすめー!大泣きうさぎカナヘイハート




こうやって、
他業種の職人さんや、お店から学ぶことって
本当にめっちゃくちゃあるんだよね。



話す内容や、スピードや空気感、
全てを察知して楽しませてくれる。


気配り、目配りも
勉強になります(о´∀`о)





さーて!
LIOSも年内は、あと2日!


しっかりお客様を
幸せにしますっ!!(´∀`)❤︎






今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!