す■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今、LIOSには
美容専門学校1年生の

研修生が来ていますカナヘイハート




18歳とか19歳の年頃かぁ。



いやぁー、若い。



{17245AAD-14B5-4FA6-BAD3-9DB9DA204B69}

みて、このウブな感じ大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート



ハルちゃんです。



この研修生システムは、
5日間ずつ

この冬。
来年の春。
来年の夏。


同じにお店に(LIOS)通います。



だから、
来年の夏になる頃には

まず顔つきが変わる。
ちょっと痩せてる。
言葉遣いが変わる。
気配りができるようになる。


本当に、こんなに変わるんだー。ってくらい
成長するんだよね(´∀`)




物事って、何でもそうだけど


その時その時は、言葉をもらっても
意味も有り難みも
分からないままなんだけど


自分がステップアップすると

あの時の言葉
あの時の叱り
あの時の喜び


ものすごく身にしみたりするよね。









話変わるけど



例えば
昔、大好きだった
元恋人に会った。


だけど
久々に会ったら
何が好きだったのか分からなかった




って、よく聞く話。



あれ、全部
自分がステップアップしてるからなんだよね。


なんか、
言葉遣い悪いし
気を使ってくれないし
面白くないし
服装も好みじゃなかったー、、



そう、思ったとしても


いやいや、
昔の自分は
その彼と同じ目線の自分だったのよ。


だから
最高にかっこよく見えてたんだよね。


その時、その時に出会う人は

それは、自分のレベルの人。



ああ。この人素晴らしい!
ああ。こんな人になりたい!

そんな人と、直接出会えたなら、

それは、出会うべくして出会ってんのつながるうさぎ



でも、そんな素敵な人と出会っても
勇気がなくて話しかけられない
私なんて、近寄れない

そう思ってチャンスを無駄にしちゃった…


って落ち込む時もあるけど



ノンノンノン。




話しかけられなかったのも
勇気が出なかったのも
それが今。




いつか、自分が成長した時


聞きたい事とか
ずっと伝えたかったことが


湯水の如く溢れてくるから、


勇気とか、人見知りとか、
そんな事言ってる場合じゃないくらい


近づきたくなる!!



で、話してみたら、
私、まだまだちっぽけだー、、、大泣きうさぎ


って感じたりしてね。




そう感じることも
次へのステップだったりしてねーつながるうさぎ




友達にも置き換えれるし
恋人にも、仕事にも置き換えれる事ですね❤︎





研修生のハルちゃん。

多分きっと、人見知り。



けど、自分なりに頑張ってる姿が
ヒシヒシと伝わって来ますカナヘイうさぎ






まっ、
私のそばでは
人見知りとか緊張とかだなんて言ってる
場合じゃないからねカナヘイハート
{05C446FA-6FEB-4301-97B7-7CF84849ECAD}

{D159E685-9856-470A-A9D8-4B61F0A630D8}

{45C97F9D-0CF2-4216-B0BC-3EF7B036DA2F}

{10692547-0342-4CD4-A28F-0693C0E6C4E1}


なんなん

{29B71444-1254-4DE6-B1A8-079958CCE6D2}




久々に、私がビビッときた若者です。



きっと、ハルちゃんは
いい美容師なるよ。


なんか分かんないけど

そんな気がするっ!





みなさま、彼女の成長を
一緒に見守ってくださいね(о´∀`о)❤︎


ハルちゃん特集、
また来年に続きまーす(´∀`)




今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!