■中井麻由■

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます(o^^o)



むっちゃ寒い朝に

めっちゃ元気な麻由です!!





昨日ね、
お可愛いお客様が

これまた、、、、
かわいいお客様をご紹介下さりました❤︎






初めましての、まゆちゃん❤︎
{AE3FAAAE-8CB2-4FBB-AB7B-4FF548266F0A}


ウッホー!!かわいい(o^^o)




しかもショートが似合う!
(どうか、「伸ばし中です」って言わないで)

と思いつつも


どんな髪型にしたいとかってありますか?


って聞いたらね、






もっともっと短くしたいんです!





だって!!!












まじでーーカナヘイきらきら




したい髪型の
お写真を見せて貰ったけど
めっちゃ短い!




でも、お写真の感じだと
ボーイッシュになりすぎそうだったので



可愛さ残した
ベリーショートにしていくねーカナヘイうさぎ


念入りに
頭の形をチェック…

{8E0B3D01-00E3-4AB6-9834-A2693FD26104}


うん。

絶対似合う!!
ベリーショート!!!!





って事で

迷いのない
ズサササササササササササササササササッ!


が鳴り響きます。






ん?








あらゃ?!?!







よく見ると、

{28125863-F12F-4B8C-BB3F-3F51430631A1}


前髪だけに
かなり強めのクセが…





《毎朝、苦労するんですー、、、!》


と、まゆちゃん。






そかそか!

でも、クセの雰囲気からして
ストレートパーマじゃなく


ヘアチューニングで
なんとかなりそうだから


任せてっ!!!







※ヘアチューニング
ストレートパーマをするほどでもない…
けど
うねりが気になる
広がりがきになる
そんな方に、もってこいのコース。

ストレートパーマのような
アイロン作業もなく
時間も、料金も1/3なのであーる。




カラーリングはねー。。

動きを出したいので
ハイライトを入れるよ!


でも、
毛先だけに!


根元は暗めのカラー剤を重ね塗り!




それによって
奥行き感が出まくる!!!



肌の色・目の色から見て
アッシュ系がマストだね!!





って事で…(o^^o)









でーーー



きーーーー



あーーーーー


がーーーーーーーーー



りぃーーー!!!!!!!!!!




じゃん❤︎

{72892586-A6A9-4508-A821-BA1086EDABF8}


前髪の雰囲気、念願だったみたい(^-^)


{910AD62E-C7BE-45FF-9A4F-A2D61489EE22}


自分からは、なかなか言い出せない
悩みとか、メニューとか


あるよねー(ノД`)





でも、

すっかり可愛くなって❤︎
{DCD727D1-41A9-4FA6-8813-5C9078B7FDD0}


オシャレな髪型に大変身!!カナヘイうさぎ

{B3D68B88-F26B-41BF-8C25-EE99E29A198E}


ちなみに、
ワックスつけて

ねじねじ、いじいじ

したわけじゃなく



ブワッと乾かして
全体にまんべんなく付けただけ!!




まゆちゃんも
すっごく喜んでくれたし、

{EFE6D69A-AB62-4E4C-8F26-4C7BC3CDED6A}

なにより、
紹介してくださった
お友達も


大絶賛してくれたんだっ(o^^o)

{E19477FF-A17B-407A-985D-7D4A7E132BD4}





うれしぃな

うれしぃな(o^^o)





紹介してくれた人も、
紹介された人も、
そんな期待の中でカットする私も、


みんなドキドキだけど



ドキドキがワクワクになって

ルンルンに変わる瞬間でしたつながるうさぎ





ああ、カットって楽しい!

似合わせって楽しい!!




今年もあと少し!!

まだまだ、笑顔を増やしていきますよー(o^^o)







ふふふふ(´∀`)❤︎




今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)
※中井指名の場合は初回+¥1000