■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人を思って、何かをプレゼントするって
本当に難しいですよね。



難しいけど


頂いた側は


あぁ、いろいろ悩んでくれたんだろうなー
とか

よく分かってるなぁー❤︎
とか

本当に嬉しいものです。





うちのスタッフ

可愛い可愛い、小宗桃子は
{30B859DA-481D-4DA8-9D2C-7FC1ECF73CE4}


桃子の200ばい、可愛い
お母さんをお持ちである。




冗談抜きで、
本当に美人で
可愛くて
明るくて
天然で

でも、凄くしっかりされたお母様❤︎


いま、もっとも
【一緒にい飲みたい方】
なのである(о´∀`о)(爆)

まだ、実現されてないけど(о´∀`о)






入社してから毎年

桃ママは、お歳暮を手渡ししてくれるの。

{8E28CDAA-B509-4232-A4D5-30BEDB59140B}

でね、

そのチョイスが
いつも最高っ!!!!



本当に、分かっていらっしゃる!!


こちらの、グレープシードオイルは
今最も、私が気になっていたオイル。

{E849DC96-F794-497D-94C2-A94559126B6F}


最近は、サラダオイルは良くない…

と話をよく聞くようになりましたよね。



オリーブオイルでさえも、
良し悪しがあったり…


で、最近注目されつつあるのが
グレープシードオイル。




パスタや、麺類が大好きな我が家に
このセットは、

ホント、桃ママ素敵っ!!!



せがれも、

これには大喜びっ!!





{C3AE49A9-B28A-4D1E-9614-6B14BAA37824}


調子に乗りすぎて

{7E6B9DCA-BBAD-4E48-905D-51585FFD981D}

フチで、口をぶつけるよね(о´∀`о)



ああ、今日も笑かしてくれるぜ。





何を頂くか…ってより

この物を、私のために
何にするか悩んでくれた…

そんな時間が
最高のプレゼント❤︎

嬉しいですね(о´∀`о)










さて、、、!




【3日間限定】読まなきゃ損する重大発表!
/lios-mayu/entry-12227714946.html

{6531E629-B60A-4117-BAC5-D5EC34E7F134}

↑↑↑↑↑↑↑↑

応募の締め切りは明日までですよ!

悩んでる暇は無いですよー!(о´∀`о)




今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!