■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやね、

そーゆーの、


全然っ、気にしてないんですけどね?



や、本当に

気にしてないんだけどね???


















いつも、皆様が
ポチっとしてくれるバーナーを

久々に押して
ブログ村ランキング見たんです。







{9DCD3F68-26FA-4DC3-A7A5-A62EFA422830}








あざまーー
ーすっ!!



{B2595A87-5D9C-40CE-873E-290F7FA9EEA1}





ほんっとに、
気にしてないんですけどね!


たまったま、
開いたんですけどね!!!








あざっ、


あざっっっっ、、、


あざまーーーっす!!!!!




。゚(゚´ω`゚)゚。ぶひぶひ!!







実際問題、本当に
一年前はすごく気にしていた
このページ。




だけど、一年書き続けた今は、
そんなこと気にしてる場合じゃなくて


書きたいことを書いて、
伝えたいことを書いて、

誰か1人でも


へぇー!そーなんだ!


とか、



うわー!!これ気になってた!


とか、



この髪型、いーなぁー❤︎



とか、



とにかく
見た人が

見てよかったって思える
ブログを
書くようにした
        ↓
書けるようになった(気がする…)




facebookって、
美容師さんからの温かいコメントが
どうしても多くて


本当に、美容師さんじゃない人も
見てくれてるんだろうか??


なんて、思うことが多くて。




でも、

来店された方が、

《まじで、ブログ大好きです!》


だなんて言ってくれたり



《離れていても、すごく近くに感じる!》




なーんて、
ドラマのワンシーンのような
お言葉を頂戴したり。




本当に嬉しいんです。゚(゚´ω`゚)゚。








そうそう先日、
あるブログがfacebookに上がって来て


めっっちゃ美味しそうな
ディナーの写真。


内容も、


いかに美味しかったか、
雰囲気も
店員の対応も
もぅ、満点!!!


のような内容。


ほうほう、
こっりゃ、そそられる




行きたい!

行きたい行きたいー(^O^)






って、読み進めていったら、















終わった!!!





えー?!?!

ブログ終わったんかーい!



店の情報、
ないんかーーーい!!!



(爆)





モヤモヤ(〃ω〃)



もちろん、
その方も、内緒にしたいお店だったりとか

色々と理由があるから
仕方ないんだけど❤︎





理想は

美しいもの、
美味しいもの、
素敵なもの、
変化や、おどろきを


なるべく
読んでる方が

私が隣でしゃべっているように
感じるように書きたいなーって思ってる❤︎





こんなお店があったんよー!!( ^∀^)





って、誰かに聞いたら、

きっと、私の第一声は




《え?どこどこ?!遠い?近い?!》


って、なると思うんだよね(〃ω〃)






だから、

読んでる人の立場になって

聞きたいことを
知りたいことを
先回りして書くブログ。



そんなブログでありたいなーって
思ってます❤︎





んで、
お客様に

ブログの感想とかも聞くんですけど


以外と
麻由ズkitchenだったりとか、

しょーもないプライベートのブログとか、



人気だったりして
驚いたりするんです٩( ᐛ )و




うそーーーん!

3時間かけて書いた
ビフォーアフターのブログのよりー?!



って思ったりもするけど




お客様の目線って
すごく面白い!!





だから、これからも
ご意見、
お感想を伺ったりするかもしれませんが

色々、教えてください!

勉強させてくださいね(〃ω〃)





のぶさんの言う

って言葉、
深くて、深すぎて
このブログを12回は読んだけど

【真の 相手の気持ち】ってのは


本当に、まだまだまだまだ勉強中です。



これから、たくさん経験して
失敗や、壁を乗り越えて、


遠回りしてもいいから
自分で経験して知っていけたら
いいなーって

思ってます( ^∀^)







ひとまず、

書き始めて1ヶ月目は、56位。

1年経って、6位。



いろんな意味でプレッシャーですが

でも、

やってて良かった❤︎
見てもらえて良かった❤︎




これからも、頑張りますっ٩( ᐛ )و

{DB195525-84F1-45EB-98C6-ACAD261F8999}

ズサササササササササササササササササッ!







今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!