■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございますニコニコ


今日もイメチェンコース、
いっちゃいますか?




どーしようかなぁ。



今回も、かなり可愛くなったからなぁ。




4部に分けて、
更新したいくらいなんだけどなぁ。







さて!


今回のゲスト様❤︎


まゆさん❤︎




え?同じ名前?






はい!そーなんです!

しかも、苗字も一文字違い!(o^^o)




出会うべくして出会ったんですね照れ





さて!さて!


今日は、、、どうしましょ!





なになに?
バッサリカットする?

ふむふむ。



パーマをかけて…


ほぉ。



動きを出したい!と。





なるほど!!



ただ、少しクセもあるので
毎日、
ちゃんとムースで仕上げること
&保湿をしてあげること


をお約束の上で

パーマ、やりましょう(^◇^)







まずは、、、



肩のラインまでバッサリカットします!







そして、パーマをイメージして
動きやすいようにカット。


しかーし!



癖が出にくいように調整しながらの
カットです。




長く伸びた前髪も、
バッサリ切っちゃいますからねー!(o^^o)


{5D055704-01C3-4F1C-96F5-C09BE7A43B75}



そうそう、私ね、

思い切りがいいよねー!
って、よく言ってもらうんですが


やみくもに、思い切りが良いわけではなく




うーんと、そうだなぁ。



1+1+2+4=○


を計算するとき、悩みますか??


人それぞれに、
計算方法とか、見る数字の順番とか
違うと思うけど



カットって、
自分が、こんな風にしたら
可愛くなるんじゃないかなー


とか


会った瞬間に
ひらめき、舞い降りてくる髪型が
あるんですよね。



そのゴールに向けて
猪突猛進になる。



それが、お任せコースなんですよねー。




1+1がー、えっと…2だから

2に、4を足して…


あ、8だ



って計算はしないんですよね。



だから、私のカットを
計算式で表すなら


1+○+○+○=8


こんな感じ!


現状から、自分の中のイメージに向けて
本当に、突き進む!





ズサササササササササササササササササッ!







ぶはははははははははははははははっ!





っと!突き進む!!!!









パーマをプリッとかけて、



あっと言う間に仕上がり(o^^o)❤️












んと…







んっと…❤︎








めちゃ可愛くなったので
我慢できずに
本日公開
しちゃいまーす!!!




まずほ、思い出してよね?

まゆさんの、ビフォー!!
{C9D60C99-B0FA-42D9-9705-2A925BC1420B}




そして、そして、

仕上がりは、こうっ(*⁰▿⁰*)



{22D35CE0-D58C-4BDD-8A6A-AD3D8342EDFB}



片方の、お耳にかけるのがツウ!



{2AD00E2E-6B69-4486-A689-34FE4D561369}






まゆさんの
飛び付きの笑顔も、頂きましょうよ!


ねっ!

ほらっラブラブラブラブラブ


{66AADCD7-E85B-443D-93EE-361083B9E6D9}


きゃきゃきゃきゃー♪



前髪にも、流れやすいようにパーマが
かかってます(o^^o)



そして、ぺたんと潰れやすかったトップは
ふわっとう浮き上がるように(*⁰▿⁰*)

{24FD67D0-AB89-4513-8546-75CD02862871}



まゆさん、軽くなった髪に
とってもとっても
とっても喜んで下さいました(o^^o)





やっぱり、笑顔は
私にとってのガソリンです(o^^o)

{CB8108F4-34FF-4A16-91D5-FACD208A41A6}


数日後にはカラーリングで
ご予約をいただきました(*⁰▿⁰*)




年末に向けて、皆様
髪の毛のケアしましょうね!!(o^^o)




12月は大変込み合いますので
お早めのご予約お待ちしていまーす!!












今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!