■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわ(*´◒`*)



今日は、お店は開いていましたが、

お休みをいただいておりました。




せがれを連れて紅葉狩りに。


この6年間
こんなに穏やかな気持ちで

もみじを見に来たことはなかったなぁ。


あ、


太陽の当たり具合で
このグラデーションは出来るのかなー?

とか


赤の紅葉も美しいけど
緑から赤に移りゆく途中の紅葉も
美しい。




ほんとに、
そんなこと6年間、いや

14年間
無かった気がする。

{8866A7AF-7342-4541-9F67-7A5BFF9E52C8}



日々を楽しむ事と、仕事

必ずいつもリンクしていて




公園のベンチで、ぼーっと座ったとしても
脳の中は

仕事のこと
スタッフのこと
店のこと



ついつい
そんな時間になってしまう。



{04DC5937-9600-4741-8DF8-CF565C868B70}



でも、

今日は
母としてのみ過ごしてみた。


{98E3D5DF-6C81-47D9-9C43-2D2B6AB4A1A8}


ママー!!

くもさんの、おうちよー!




と、蜘蛛の巣を指差す。



今まで、蜘蛛の巣なんて気持ち悪いとしか
感じた事なかったのに



くもさんのおうち
なんて言われると、
急に見えかたが変わってくる(*´◒`*)


{A85FCEF0-9454-4CA4-9DC9-4D4EB6511FF6}


ママ!どんぐりコロコロよ!


と、せがれの声に立ち止まって
一緒にしゃがんで

どんぐりコロコロさんを探す。




あれ!!!

どんぐりが、帽子をかぶって落ちている姿
めっちゃ久々に見たー!!

ちょっと、感動するくらいのレベルだった。





{51D514EA-463E-4775-AA2C-D8DB63F8CEF1}




{B4F8A2F4-FE01-41BA-ACE9-CA0197A44244}

どんぐりは、ポケットにしまって…

いろんな色の、もみじを拾う


{9E2AD8D4-3F49-4037-A065-F55266CAE846}



あ、
どんぐりポケットに入れっぱなしだ!
あとで出しておかなきゃ^_^





こんな時間を作らしてくれた
LIOSのスタッフに感謝(*´◒`*)



今日は、
たーんまり家族サービスが出来ました!

お客様、ご理解あってこそです(≧∀≦)

{FD8B360E-057C-4BF9-BB5A-7F9654CEBC20}



そう言えば、

もみじの天ぷらって食べたことある??



子供の頃、一度だけ食べたことあって
衝撃的に美味しかった記憶があるなぁ。



{8584CB84-1015-4640-8473-59D8AD668BBE}

{B51C98D8-D027-42E9-9CCB-C4E52525FB4F}


あの味、また食べたーい!!!











今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!